2016/10/23

デュオぐらいど~



バンカラのお客さんに乗り継がれてきた雰囲気抜群のデュオグライドです。

オールドペイントの外装の雰囲気に因るところはもちろんなのですが、こういった雰囲気のある車両の本当の要因は、シャシーとエンジンの雰囲気が一番大切だとササキは思うんですよね。。。

よくある人工的にヤレヤレにした車両が何故かカッコ良く見えないのはエンジンの雰囲気がイマイチだったりする事に起因してるんですよね。。。



中期以降のパンヘッドのお手本の様なエンジンです。

分厚いDリングにアルミのパンカバーの組み合わせが雰囲気抜群ですw


パンヘッドに乗ってみようかな?初めて旧車に乗ってみようかな~っと思われている方に如何でしょうか。

ショベルやエボリューションからの乗り換えを考えられている方是非ご相談くださいね。



’58FLH デュオグライド 検付

車両価格 3,500,000円(税込価格3,780,000円)

宜しくお願いします。