2016/10/10

体育の日~



10月10日、体育の日の祝日。広島市内は雲一つない良い天気でしたね。

空が真っ青でメチャメチャ気持ち良かったです。


そんな快晴の体育の日、’46Gが納車になりました。

今は、ツインカムのウルトラにも乗られているのですが、以前はヨンパチに乗られていたので久しぶりでもエンジンスタートとクラッチミートは問題ナシでしたね。。。


45Cui(750cc)のサイドバルブでちょっとパワーには欠けますが、のんびり、ゆったり走るには凄く気持ち良いエンジンですよね。

大変お待たせ致しましたが、喜んで頂けて良かったです。

また時間が取れたら一緒にツーリングに行きましょう。。。



そして、今週末は第17回バンカラアニバーサリーです。

週末ゆるりと一緒にキャンプをしましょうw






ご飯を一緒に食べれる方は、スタッフまで連絡をお願いします。。。

何か急に冷えて来ましたね。

防寒対策もしっかりとお願いします。。。