2016/03/06

Gって・・・


今月19日以降に入荷予定の’46年のGモデルです。。。

G???って何ぞや?と思われる方も多いと思いますが、この型式は2輪のW系ではなく、後が2輪になっている車両、つまり3輪のモデルの型式なんです。

一般的にはサービカーと呼ばれているモデルです。。。


んで、ササキの勝手な妄想?・・・推測をすると、この’46年のWLのエンジンが壊れたか何かで、ちょうど余っていたw?Gのエンジンをひょいと載せ替えたんじゃないかな?と思います。。。
推測って云うかまんまですが(笑)


まぁまったく同じエンジンなので何って事はないのですが。。。


車体はみんなの大好きなヤレヤレですwwwところどころに黒く塗られたパーツがあったりするので’46年の前期モデルでしょうか。

立ち姿は良い感じですね。かなり良い車両な気がします。



でもホントにやれやれです。んん?ヤレヤレですw
この感じが好きな人は、是非是非。

オーナーへの近道は入荷前の予約をおすすめします。


45cuiのベビーツインをお探しの方お問い合わせお待ちしております。。。

ピロッとラインでどうぞwお待ちしております。。。