2016/03/04

ツーリング延期のお知らせとXLCH入荷


え~っとまずは、6日(日)のツーリングですが、今のところ降水確率が80%なので来週の日曜日に延期にしようと思います。。。

折角予定を開けてくれていた方すいません。
また来週折り合えばよろしくお願いします。



で、話はバイクに・・・

またまた良い感じのXLCHの売り物が出ましたよ。。。

車検は来月4月10日に切れるので、車検を2年付けてのお渡しになります。

車両はちょっとヤレヤレな感じですがオリジナルペイントの外装は雰囲気は好いですよ。。。

綺麗めが好きな方は’72年のXLCHがいいかなw


XLCHを探されている方は是非ご検討くださいね。