2016/03/20

春分の日~



3連休の真ん中、本日は春分の日でしたね。昼と夜の長さが一緒の日www

そして日中はホントに暖かかったですね。20℃はあったかな?

バイクの人は気持ち良かったでしょうね。。。ついにバイクシーズン到来って感じがしました。



ちょこちょこと色んな車両が入って来る予定なのですが、次の次wくらいかな’65XLCHが入荷します。。。
長い間アリゾナの倉庫で眠っていた当時のままのカスタムです。。。

60年代後半から70年代初頭の文化が好きな人にはたまらない感じではないでしょうかw
ウッドストックに向かう若者が乗ってそうなバイクですね。。。もちろん彼女と2ケツでw


さぁ明日も良い天気だそうですよ。
お時間のある方は遊びに来て下さいねー。