2016/03/25

ULH入荷~


’40ULH 車検がH28.11.9まで付いていますので名義変更後直ぐに乗って頂けます。。。

オリジナルのスタイルなのですが、パーツは色々と年式の違う物が付けられています。
バリバリのオリジナル派の方は少しづつパーツを集めながらオリジナルに仕上げていくのも良いと思います。。。

全体的な雰囲気はオールドのペイントが良い味を醸し出しています。ヤレ好きの方は現車を見ると一発で気に入って貰えると思います。

走りはエンジンが80cuiで余裕があるので粘りのある低速トルクを味わえますよw

ナックルやパンを乗り継いで来られた方、一度はBTサイドバルブも楽しいですよー。