2016/03/12

’77FXS~


ひょっこり’77FXSローライダーが入荷しました。

フェンダーが塗り替えてありますので、ペイントまで完全オリジナルを求める方は次回の入荷までまだもう少しお待ち下さい。パーツ的にはボルトやナットなどちょっとしたことろが換っていたりしますが、全体的には’77年のパーツがしっかり残って居る雰囲気の良い車両です。

初年度のローライダーをお探しの方は是非チェックしておいて下さいね。


で、と、明日はツーリングです。。。
久々にスタッフ全員で行きますので夕方くらいまでお店は閉めています。戻ってきてからは普通通り営業します。


集合時間と集合場所は昨日のブログにも書いていますがもう一度、

日時 : 3月13日(日)
集合場所 : 西広島バイパス下り 佐方パーキング
集合時間 : 9時30分 (10時までには出発) 

集合時間を少し変更して、9時30分となっています。。。

お天気が午後から微妙な感じになっていますが、お時間のある方は一緒に走りましょう。。。

ではでは明日~。。。