2016/03/24

福岡出張~


本日はバンカラ福岡ショールーム”OTOGI”に車両の引取りに行ってきました。

オトギに行く前に1件、福岡市郊外へ車両の問い合わせを頂いたお客さまの所へ伺い車両をゆっくりと見て頂きました。。。気に入って頂きありがとうございます。。。

その後、オトギへ15時30に付いて、コーヒーマスタージュンくんにカフェラテを煎れてもらい一服。
岩内オトギ店長とは3分くらいの会話だったかな(笑) (また次回はゆっくりw話しましょうwww)

コーヒーマスタージュンくんおススメのラーメン(奇をてらっていない横道なトンコツラーメンで美味しかったです。添えてある辛子高菜も抜群に辛くて美味しかったです)をペロッと食べて16:00には次の目的地へ~


帰る途中に山口のお客さまの所に寄ってナックルの引取りをして本日のミッション終了。。。
それぞれに伺う時間が決まっていたから結構タイトな福岡出張w往復11時間の旅です。

広島から福岡までは300キロちょっとなのでまだまだイケるかな。
でも、これが400キロ超えると最近はジジイなのでちょびっとキツくなってきましたw

老眼さえなければ体力的にはイケるんだけどなぁw


まっまだまだイケるので全国何処からでもどしどしお問い合わせ頂ければと思います。
あたなの街へバンカラ号がうかがいますw