2014/06/08

蒜山キャンプお疲れさまでした。



蒜山キャンプに参加頂いたみなさま今年もありがとうございました。

行き帰りの道中で多少雨に降られた様ですが、宴会タイムは晴れたみたいなので良かったですねwww


ミッキー食堂の定食はどうだったかな?
牛乳つきw




サードガレージさん・デュオサイクルさんいつもありがとうございます。

これからも続けていきましょうね。






晴れてれば後の山々の緑が綺麗なんだけどなぁ。


来年は好い天気になりますように。。。





参加頂いたみなさま本当にお疲れ様でした。

さぁてと来月は梅雨明けにビアガーデンですねwwwよろしくw