2014/06/15

から梅雨




6月も中旬にさしかかってきましたね。
公務員の方はボーナスも出て楽しい週末を過ごされたのではないでしょうか。



そして、梅雨?今は梅雨ですよね?
全然雨が降らないですね?降ったと思ったら局地的にメチャクチャな大雨だったり・・・、
ホントここ数年の天気は何かおかしいですよね。

仕事的にはもちろん雨の日よりも晴れてくれた方がいいですけど。

明日も九州に2件の納車があるので高速を走ったりするのも断然晴れの方が助かります。



1件は、九州の西端長崎で、2件目は反対側の東端大分に納車に行ってきます。
九州を縦断しながら横断しますwww


以前から何度もブログではお伝えしておりますが、バンカラは全国何処にでも伺います。
バンカラのある中国地方はもとより、九州・四国・関西地方と北陸あたりまでは広島店から私が伺います。。。
関西より東は、東京店の熊崎店長がいつでも馳せ参じますよ。



見たい車両などあればどんどん仰ってくださいね。
広島店からはササキ、
東京店からは熊崎が何処にでもトンでいきます。

もちろん、お店に遊びに来てくだされば沢山の車両を一度に見て頂けますので楽しいですよ。
その後お腹が空けば、美味しいお好み焼きを紹介する事も出来ます(笑)。






 梅雨のパン祭りw

まだまだやっています。
よろしく。