2014/06/01

蒜山キャンプ最終受付。。。







今日は、お客さんが集まって三次までツーリング行ったようです。

バンカラからは、サービス山下が参加。


今日は好い天気だったのでツーリングには良かったですね。
でも、すでに30度を超えたりしているのでちょっぴり過酷だったりしのかな?

そろそろ60番のオイルをブレンドして入れておきましょうかねw





えっと、きのうもお知らせしましたが蒜山キャンプの最終参加表明お待ちしております。

出発はバンカラから、10:00にここを出て庄原でお昼ご飯を食べて蒜山に向かいます。
バンカラ集合でもいいですし、途中から合流でもOKです。
庄原のミッキー食堂で合流でもいいですよw

ほんとに楽しいキャンプなので奮ってご参加をお願いします。