2014/06/17

ありがとうございました。。。








昨日、今日で九州横断の納車をしてまいりました。


長崎ではいつもお世話になっている超ダンディーなお客様と夢のようなガレージで談笑をさせてもらいつつ仕事への鋭気を頂きました。

ホントにいつもありがとうございます。




で、その後真反対の大分へ写真の’46Eをお持ちしてまいりました。

この車両は10年くらい前にバンカラで輸入した車両なのですが、変なイジリ方やレストアをされてなくてホントに良い車両でした。

今回また新たなオーナーさんの下へ嫁ぐにあたり、腰上を開けて整備したりちょこちょこっとパーツを付けたりしてまた更に良い車両に生まれ変わった様に思います。


納車前に軽くいつものテストコースを乗ってみたのですが、現在ナックルに乗っている方にも、まだナックルに乗った事が無い方にも、パンヘッド・サイドバルブでスプリンガー&リジッドのセットアップで乗られているみなんに乗ってもらいたなぁと思うくらい良い仕上がり車両でした。


Aさん(匿名希望と云う事で)これから沢山乗ってみて下さいね。
それと大分所長の件もお願いしますwww





自分で撮っておいて云うのもなんですが、この写真良いですよねぇ。
車両のしっとりと落ち着いた感じがよく表れている気がすんです。


やっぱり良い車両ってこの感じがあるんですよ。
ナックルだけではなく、パンヘッドやショベルヘッド、サイドバルブどのモデルでもそうなんです。



「この感じっ」

バンカラにはあります。