2014/06/12

日々勉強・・・と独り言w







本日、お店に一本の電話が・・・。

パーツに関する事でササキに問い合わせて頂きました・・・。


この仕事(この世界のコト)はいつまでたっても勉強勉強と常々思っています。
まだまだ知らないコトだらけで、車両を仕入れる度に新しい発見があったり勉強があったり。



で、質問頂いたコトが分からなかったんです。すいません。
自分も何気な~くやり過ごしていた箇所ではありました。


調べてもちょっとやそっとじゃ中々分からないし、調べても調べてもホントの答えは出て来ないかもしれない世界ではあるのですが・・・、




このパーツのコトはやっぱりバンカラのササキに聞いてみよっって思ってわざわざ電話をしてきてくださる方に申し訳ないですもん。。。



あっブログ読まれてたら、シートパン(裏面)とリベットの写真を送っていただけませんか。
この辺りから年代を探っていきます。


今日はこんな事を思いました。
少し時間を頂きますね。出来る限り調べてみます。。。