2013/09/08

グッデイw




今日は昨日の雨とは打って変って朝から気持ちの良い天気でしたね。。。

やっぱり日曜日は晴れてくれないとなぁw
お陰様で沢山の来店を頂き、忙しく楽しく仕事が出来ました。



で、夜からは’77FLHのナカシマくんの車両を納車させていただきました。
タンクとヘルメットにセットでピンストライプを入れて完成。。。

※イトーさん、お客さん本当に喜んでくれていました。ありがとうございます。


あとは、キック一発でエンジンを掛けれれば完璧ですね。
安全運転で楽しんで下さいね。。。





おっと、あと今日は大きなニュースがありましたね。

2020年東京オリンピック開催決定。

これを機に東京、はては日本全体の景気が良くなってくれれば嬉しいかぎりです。

ガンバレニッポン・・・んん?まだ先か。