2013/09/17

サービカーがやってきた。。。





鬼才ナカムラくんが主宰するアーリースターズからとんでもなくセクシーな刺客が送り込まれてきました。。。

しかも・・・


なんと三輪車で登場です。


ん?三輪車と云うとバブバブって聞こえそうかな・・・ いやいや


大人の三輪車??? オトナ・・・

オトナの三輪車・・・ん~ エ エロイw


いや


最初からサービカーって云えば分かりやすいなwww

それにしても全国にサービカーに乗ってる女子っているのかな???


全国どこかには居るのかな。。。



追記) 彼女がエンジンを掛け走り去って行く時、近所のオジさんが見てたのですが・・・

「ちょっと~ちょっと~あ、あの子が乗るの???」

「あっ、ちょっと~ヘルメット~ヘルメット~ぉ~~」

と叫んでいました(笑)