2013/09/21

’83FLH





新入荷の’83FLH。。。

オリジナルのメタリックレッドが綺麗な色です。
この車両は写真を見てお分かりの様に、リアをローダウンしてあるので足つき性は抜群にいいです。安定感バツグンです。

そして、このバディーシート。
昔はなんだかもっさいシートだなぁなんて思ってたのに、今このシートに跨ってみると最高に気持ち良くて、これしかないって感じです。

オシリの収まりが好くてホントに気持ち良いんです。
今さらながら純正シートの偉大さに気付きましたwww


そうそう、
先日、アメリカに行った時も一緒に行動していた二人が現地のその場でバイクを買いミルウォーキーの110周年に走って行きました。
その時に、「やっぱり純正のシートは良く考えて作ってあるなぁ」、「フリーウェイを何百マイルも一気に走っても疲れないもん」って言ってましたしwww


話が脱線しましたが、’83年ザ・FLH  ナウおんせ~る中です。

よろしく。。。