2013/09/06

’73XLH オリジナル



昨日の夜、無事に戻ってまいりました。。。

で、ちょっと変わった車両をゲットしてきました。
’73XLH・・・、まぁ普通のアイアンなんですが’73年って意外と見かけませんwww

それと、この色。
オリジナルペイントなのですが、通常の’73年のカラーラインナップにはないんです。
何て云う色なんでしょ・・・?
全体的に色褪せているのですが、本来はもっと濃い茶色と云うかオレンジと云うか・・・茶色とオレンジをたしたゴールドっぽい色と云うかw







ホントに雰囲気はかなり良い車両です。

車両はほぼオリジナルで、特筆すべきはカムカバー・プライマリーカバーのリンクル塗装が残っている点ですね。

’73年意外にマニアックですw

日本到着までまだ少し掛かりますが、雰囲気のあるアイアンをお探しの方、要チェックです。。。
見たら必ず気に入ってもらえると思いますよ。


こ~るナウw