2010/09/30

ビッグフット。


先日、’72MCショートスターと’72Aラピッドを友人のクルマ屋さんに展示させていただく事になり持って行ってきました。

場所は、安芸郡熊野町から黒瀬町に抜ける道沿いにあります。広島方面からは熊野町を抜けテクノ自動車学校を通り過ぎ、峠を下って暫く走ると左手にあります。こちらから行くと左カーブで下りになっているので少々分かりづらいかもしれません。通り過ぎてしまったアナタは直ぐ右手にあるスーパー銭湯でUターンをして下さいw。黒瀬町方面からは左手にあるスーパー銭湯を過ぎて直ぐ右手です。
私がオープン当初チェロキーを買った時には在庫車両もマバラだったのですが、今はアストロやビュイックワゴン・ワゴニア・ブロンコⅡなどなど沢山の在庫がありクルマ屋さんらしくなっていました。
プリウスなんて面白くもナンともないクルマに乗るより、一度は夢のある楽しいクルマに乗ってみては如何でしょうか。。。
あっ、東広島市や黒瀬町・呉・安浦方面の方、ショートスター・ラピッドも見に行ってみて下さいね。。。中々現物は見れませんからね。。。