2010/09/06

2010AVCC第3戦 富士スピードウェイ


昨日、富士スピードウェイにてAVCC第3戦が行われました。

B.R.D.の面々は前回の雪辱戦と云う事で今回は気合が入っていたのではないかと。。。


まずバンカラ社長は、ここ数年敵無しの状態が続いていましたが、強力な伏兵ムービングサンの瀬戸くんの出場によって良きライバル出現といったところですが、・・・今回は前回の雪辱もあり気合の入り方が違ったのか格の違いを見せたようです。優勝プラス、自身の持つレコードを、決勝では無く予選で更新してしまう所が社長らしいなぁと。


で、トクですが・・・。今このブログは手元にリザルトが無い状態で書いているので状況がどうだったのか分からないのですが、結果は4位だったようです。おしぃ。。。・・・まぁ明日の昼休憩に来るだろうから詳しく聞いてみましょうwww


そして、トクの弟ヒロくんはと・・・。ナンと5位・・・、お兄ちゃん思いだなぁヒロくんは(笑)。。。上に書いた様にタイムなどが分からないので結果だけ聞くとこんな風に思ってしまいましたwww ヒロくん本気出していいんよw


最後に、前回は前日の飲みでゲロゲロだった大藤くん。二日酔いでサーキットを走っても良いのでしょうかwww今回は、酒量を控えたのか完走を果たしたようです。何かドラマはあったのでしょうか。


今回はみんな大健闘だったようです。早く本人達のクチから話を聞きたいものです。