2010/09/03

それは私です。。。


昨日、ホームページに’39UHがSOLD OUTになった事をお知らせしました。

・・・、

クマゴロウ店長「ササキさん、’39UH売れたんですかっーーーーっ???」。
ササキ「ん・・・まぁ・・・いちおうSOLDで・・・」
ヤブキさん「ササ~。’39UH売れたらしいじゃん・・・って、オマエが買ったんかぁーーーっ!」。
アンドウさん「ささ~っ、’39UH買ったんだってぇ。。。何やってんだよオマエーーー。」




はいはい、スイマセン。’39年と云うだけでワタクシメが買わせていただきました(笑)。。。


だって、だって、ニュートラルが真ん中にあるんです。クラッチが薄いんですwww。タンクがツートーンなんですwww。
いいじゃないですかぁ、’39年が一番好きなんですから。。。でも、レストアします。・・・ササキが(笑)。
大丈夫、大丈夫、ちゃんとヤリますから。いい感じに仕上げます(誰がw)。。。
日本で、いや世界で一番カッコ良いレストア?作りますから(だから誰がw)。。。
あ~ぁ全国の’39年マニアの方、今買っておけばアノ値段でよかったのにー。次に店頭に並ぶ時は絶~対に値段をあげますからぁ~w(消費税が上がって無い事を祈ってwww)。
と云う事で、これから暫く不定期で(笑)’39UHレストアネタが続きます。 ・・・、タブン。
乞うご期待を~!