2010/09/19

祝、納車。。。


昨日、ヨシムラさんの’73FXが納車になりました。
5ヶ月・・・ホンと長い間お待たせしてスイマセンでした。。。これからしっかり乗ってもらえればと思います。
写真が暗くて分かりづらいのですが、オープンベルトなのにセルを付けています。まぁ女性なのでとっさに何かあった時の為に付けたのですが・・・、本人は「キックでカッコ良くエンジンを掛けて乗りますよ。」なんて言っています・・・。。。
彼女は昼も夜も、いつでもサングラスを掛けて一見ボーイッシュでクールなイメージを醸し出していますが、ショベルのキックを踏んでいる時は・・・やっぱりジョシでした(キックアームと格闘?じゃれ合ってる?感じがカワイらしかったです)www
ヨシムラさんのバイク仲間の方、バイクのお披露目などありましたら「じゃ、エンジンをキックで掛けてみてっ」って必ず言ってみて下さいね。
もしかしたら隅っこに行って・・・、・・・無言でセルボタンを押しているかもしれませんからw