2010/09/14

11th Anniversary ”BANKARA CAMP”


アニバーサリーの季節が近づいて参りました。

さて、昨年の10回目を終了した時に今までのスタイルに一応区切りを付けると云う様な事を言ったと思います。

で、今年からどうなるのかと申しますと・・・、”BANKARA CAMP”と銘打ってCAMPオンリーで行こうと思います。ですので、今までの様な豪華なステージやライブ、出店などありません。飲み物・食べ物も各自で準備して頂く様になります。

キャンプ場にバイクで行き、ただただキャンプをしようではないか。友達と連れ立って豪華なBBQをしてもよし。小さな炭火で酒のアテを愉しむのもよし。各々が自分達のスタイルでキャンプを愉しんで貰えれば良いと思います。一人よりも二人、一グループより二グループ、バイクを好きな人が集まって楽しい時間を過ごしてもらえれば良いと思います。


今まで開催して来た様な、ライブやゲーム、豪華な景品を掛けたビンゴ、色々なお店の出店などを期待して来て頂いていた方には本当に申し訳ありません。手ぶらでテントだけ持って参加できるところがバンカラ アニバーサリーの良さでもあったのですが・・・。

今年からは、キャンプ場の暗闇と静寂、川のせせらぎ、そしてみんなの笑い声くらいしか無いと思います。こんなミーティングで宜しければ、今年もみなさんのお越しをスタッフ一同お待ちしております(あ、でもお酒に酔って他人に迷惑を掛ける方だけは絶対に来ないで下さい)。


【場所】 第8回目まで行ってきた”土師ダム ファミリーキャンプ場”にカンバックしますw

【日時】 10月16日(土)/17日(日)

【時間】 土曜日12:00 ~ 日曜日12:00 ころw

【費用】 1,000円(キャンプ場代・記念タオル)

【いるであろう物】 テント、シュラフ、ランタン、食べ物、飲み物・・・などなど。


何の出店も無いと書きましたが、こちらが予め準備をしないと云う事でして、個人・業者の方が各自で準備をされて出店をして頂くのは構いません。出店費用なども要りません。ですが、電源などは各自で準備して下さい。一応、出店にて参加される方はササキまでご連絡下さい(082-503-1200)。


ではでは、お時間のある方はふらりと遊びに来て下さいね。。。お待ちしております。。。