2010/09/10

’39UH レストア日記 VOL1


外装を外し、エンジン・ミッション下ろしました。



皆さん、ブレーキはチェックしましょう。水飴を作ってるんでしょうか?これは?ちなみにシューは3割くらしか生存していませんでしたw


’39年オリジナルカラー「SKYWAY BLUE」でゴザイマス。やっぱりオリジナルは良い色です。レストア後は何色にしましょうか。。。


ヘンなクラッチ・・・でも貴重w


何年も放置されていればこんなになっています。アメリカからやってきて現状で乗るなんて事はハッキリ云って無理です。この泥を見た事もないお店に、見て見ぬふりをするお店には近づかない様にしましょうw


これでも散々泥を取った写真です。・・・こいつは半分泥パックみたいになってましたからw


エンジン。。。ナックルもカッコ良いけどサイドバルブの鉄もカッコ良い。そしてこのクランクケース・・・はぁメチャメチャいいわぁ。。。
このUHのお陰で、ヤブキさんとかヤブキさんとかヤブキさんに「ササ~ブログ書かんにゃ~。(怒)」と云われる事も少なくなると思います。
でも・・・いったい、VOL何々まで続くのでしょうか?
まぁVOL1で終わる事はないでしょう(笑)。。。