2010/10/02

KOBA FOREVER !!!


やたらと古めかしい写真ですが、2年ほど前に撮影したものです。
これは、バンカラの常連様たちですが私を含め共通点があります。・・・それは・・・、みな異常に顔がデカイ(笑)。あえて順位を付けるとするならば、ダントツ1位コバヤシさん(コバ)・2位BRDキャプテントク・3位大庭さん・私は残念ながらこのメンツに入ると4位です(笑)。。。
で、何故この写真をひっぱり出してきたかと云うと。。。
ナンと、コバこと小林さんが10月9日をもって中国(ニイハオ)に逝ってしまします。何と言うタイミングでしょうwってか何故今?ホンとにタイムリーな人ですw
ホンとは常連さんを誘って送別会なんぞ催したかったのですが、明日10月3日には東京に発つそうです。 決ってからもかなりバタバタで忙しかったそうなので非常に残念です。でも年内は出張扱いだそうで、何日かは仕事も含め一時帰国もあるそうです。その時には突然皆さんを誘って送別会をしますので宜しく。。。
最初聞いた時には、今の日中関係で最悪の時期で大丈夫ですかぁ?なんて云いましたが、ん?でもまぁコバヤシさんは大丈夫かぁと思ってしまいました。みんなもそう思いますよねwだってコバですもん。上海(赴任先)の裏路地を麻のシャツとセッタでロングピースを吸いながら歩いてそうですもんwww
いや、ぜったいそうだ、街中の屋台とかで日本では絶対に食べない、あのニクやあのカラアゲやあのムシとか普通に食べてそうですもん。。。だから大丈夫でしょうwww(心配してますよぉっ笑)。
でも、また一人県外の常連さんが旅立っていきます。広島は昔から支店経済と呼ばれる程、企業の支店が多く集まる都市で、そう云った事もあり県外から転勤で来られたお客様なども多くおられます。
そしてやはり転勤がある会社の宿命で数年後にはまた別の赴任先に旅立って行かれます。まぁ広島を離れたからと云って関係が無くなる訳ではないのですが・・・、でも・・・中国だとどうだか分かりませんが(笑)。。。タブン10年は還ってこないでしょうコバはwww
まぁ冗談はさておきコバヤシさん身体には気を付けて(だから大丈夫だろうけどw)頑張って来て下さいね。あっ、ニイハオ達に尖閣諸島は日本固有の領土だってちゃんと説明して来てねw
フォーエバー コバ !!!
ん、そう云えばもう一人広島勤務が10年を越えたサラリーマンが居た。。。しかも年もコバと同い年。。。
・・・その名は・・・ッサラリーマンエロことエロリーマン岡ちゃん。。。岡村くん大丈夫?転勤とかない?早目にイッてね。ちゃんと送別会するからwww