2010/10/07

さてさて、3連休目前。。。


今週の土曜日から3連休が始まりますね。そして、この連休には毎年バイブズMTGがどこかで開催されています。
今年のその「何処か?」は既にご存知のように宮崎県ですね。。。個人的にはなんでわざわざ今年に宮崎で開催なのか?とも思いましたが・・・。まぁ他人のショーバイに口を挟むものではないですね。。。
でも、まぁ宮崎だと広島からはざっと550キロってとこでしょうか?昨年の新潟に比べれば現実的な距離ではありますwなもんで行かれる方も多いでしょうね。
で、唯一気になるのがお天気です。ん?どうも明日あたりから下り坂のようですね。金曜日の夜に出られる方はちょっとしんどいかな。土曜日の朝まで雨が残らなければいいですね。
旧車で行かれる方は、予備パーツの準備はしてますか?ブレーキなど足回りのチェックは?まし締め各部ボルト・ナット緩んでないですか?しっかり準備をして愉しんで来て下さいね。
高速で行かれる方は、宮崎に入る手間の熊本県八代インターを越えて、えびのJCTあたりまでトンネルが死ぬほど続きますので覚悟して下さい(笑)。まぁ下道の堀切峠もキツイですけど(笑)
でもこっちの方が楽しいかなwwwループがあるからwww