2010/10/21

’39UH レストア日記 VOL2



ここ数日立て続けに、「ササキさ~ん’39のレストア物語どうなん?」って声を掛けられてしまったりして・・・。

今日、ブロガーの編集ページを見てみると・・・あれ?まだVOL1しか書いてない???(笑)。いかんいかんブロガー打率3割を誇る(笑)私とした事が(だいたい3日に1回のペースだからね)。。。全国の「Everyday of Bankara」を楽しみにしてくれている300人くらいwの読者の為にもVOL2を書かないと。

で、VOL2はスプリンガーフォークのロッカーブッシュを抜いた写真を載せました。なんでこんなになるまで乗ったのでしょうか(笑)凄くないですか?この磨耗の仕方。。。はやいとこ、このロッカーや他のパーカーのパーツをパーカーライジング広島工場に持っていこっ(このパーカーの工場にはお客さんが働いているので結構色々と融通がききますw)。で早く新しいブッシュ挿れ込みたいな。

当面の目標は、フレームにフォークを組んでブレーキもちゃんと組んで転がるシャシーにする事とします。

ってまだ前後18インチホイールのバランスがガタガタなんだけどwwwまずはここをクリアせねば。。。