2010/10/22

行商ササキ。。。



今日はちょっくら’48ELをハイエースに積んで東広島市と呉市焼山へ行ってきました。

東広島市へ行く前に、焼山でケーキ屋さんを営まれるハラダさんの所に伺ってまいりました。久しぶりに呉市焼山の辺りに行ったのですが、道がキレイになっていて街がずいぶんと開けた感じですね。
ハラダさんは現在’49FLを’48仕様にカスタムした車両に乗っておられます。でも、ず~っとヨンパチに憧れておられたので、現在バンカラHPのトップに載せている’48ELをお持ちしてみましたw。

ササキ「ハラダさん、凄いバイク持ってきたんですけど・・・。」
ハラダさん「え?何なに?」
ササキ「ヨンパチ・・・です。オリペンの」
ハラダさん「おおぉ見る見る~っ」
と突然仕事中にお邪魔したのにすぐさまハイエースの所へw
「ハラダさん、ハイエースから下ろしてみますか?太陽の陽の下で見るとまた全然変わって見えますよ」と何気にササキはツブヤキますwww。
それが、上の写真ですが。。。いやぁ~ヨーロピアンなお店の外観にヨンパチさん見事にマッチしてます。ハラダさんもやっぱり本物はええねぇ~としきりに言ってくれます。
そして・・・「欲しいなぁヨンパチ~。・・・ササキさん買うわぁ何ぼ?」
え~っとハラダさんのバイクを下取りさせてもらってホニャララ万円ですw。ありがとうござます。。。




「ハラダさん、ヨンパチご購入ありがとうございました。」
と小さく呟いてみたのですが・・・。





ハラダさんの税理士さま、取引銀行さま、そして奥さま宜しくお願い致します。


美味しくて大人気のケーキ屋さんです。

【Sucree Labo L’oasis】シュクレラボ ロアジス
広島県呉市焼山北1-9-9
0823-34-4220