2010/08/27

’39UHのこれから・・・。 


’39UH。必ずみんな振り返ります(笑)。。。
シロウト的にはヤレwww でもクロウト的にはただのボロ・・・www 一周グルンと回るとボロに見えてきます。。。
でも、パーツは’30年代のレアなモノが沢山付いてて分かる人が見たらフムフムと頷けるバイクです。
で、この雰囲気も捨て難いのですが思い切ってレストアなんぞしてみようかなぁなんて計画中です。。。誰か食い付いてくれんかなぁwww
いやいや、’39マニアのササキもホンとに良い車両だと思ってますですよ。。。関西(ニシムラさんのトコ)には「悲しきフラットヘッダーズ」なんてチームw(あつまり?)もあるようですが、広島にだって(正確に言うと山口w)元祖サイドバル部があります。この車両なら絶対に部長も一目置いてくれるハズ(笑)です。
最近、元祖部長は元気にしてるのかな?ヤノ~営業活動お願いしますwww