2010/08/10

再び東京店へ。


先週末。土曜日・日曜日と東京店で仕事をしてきました。
やっぱりクルマはしんどいわぁ~(笑)。10時間以上、孤独との戦いですからねw

東京行きの予定が決ってから、久しぶりにシックスさんのブログを読んでいると大番頭の西村さんがちょうど日曜日に東京へ出張するなんて書いてあるじゃないですか。

ははぁ~ん、もしかしてササキが東京へ出張する事をドコかで聞きつけて予定を合わせてきたなぁ?よぉ~し、ここは一丁西村さんの作戦に乗って電話をしてみるか。。。
ササキ「西村さ~ん、ブログ見ましたよ。日曜日東京出張なんですか?僕もその日は東京なんですよ。泊まりですか?時間があれば遊びに来て下さいよぉ」

ニシムラ「あっそうなんだぁ~東京なの日曜日?ん~昼過ぎに予定を済ませて直ぐに大阪に帰らなアカンしなぁ。まぁ時間があったら遊びに行くよ。じゃ」

フムフム、時間があったらなんて・・・。

で、日曜日の朝、11時過ぎから開店の準備をしていると・・・「ササキさ~ん、時間が空いたから今からそっちによるがね」・・・、フフフっやはりそう来たかwww
いくらツワモノの西村さんでも、お洒落な街エビス界隈をあのモジャモジャ頭で歩けないんだろうなぁ。おおぉモジャササキが居れば俺のモジャモジャは目立たないぞっとかって思ったんだろうな(笑)。。。2人モジャ作戦の為に時間が空いたコトになったんですね。
まぁ、そんな作戦があったかどうか分かりませんがエビスにモジャがモジャになってッモジャモジャと2人が揃いましたwww西村さん、いらっしゃ~い。。。

そして、前回の東京出張の時と同じく、クマゴロウの「日曜日は客が来ない」的ジンクスが今回も壊れましたwww。
アイアン2台とKHKのお洒落な3人組の方から始まり、夕方までに多くの方に来店して頂きました(一瞬ですがキム兄さんも彼女さんとバンカラのハーレーを見ていかれましたwホンとに一瞬ですがw)。このアイアンの方たちはお洒落さんでしたね。さすが東京って感じがしましたよ。さらりさらりと乗られているところがナンとも良い感じでした。
始めて来店して頂いたのに、コーヒーの差し入れをして下さった方や、せっかく東京に遊びに来たんだからと寄って下さった方などなど今回も忙しくさせて頂きました。来店して下さった方、本当にありがとう御座いました。今後も長く良い付き合いが出来る様になればいいなぁっとしみじみ思いました。
あぁ東京~広島がもっと近かったらいいのなぁ、移動で10時間以上クルマに乗ってたらヘンになりそうですもん。若いときは平気だったのに・・・やっぱりトシ取ってきたんかな?(クマゴロウ、東京~山形~広島24時間ハイエースの旅お疲れ様でした。。。頭がさがりますw)
最近ブログのオチが見つからないw・・・、まぁそんなこんなの第2回東京出張でした。