2010/08/03

お、お待たせしております。スイマセン。


え~っと昨日は関空にて無事に’46FLの通関をしてきました。で、写真ですが日没サスペンディットとなりちょいと良い写真が撮れず。。。そして軽~~い商談?が入りました。。。

全国のナックルフリークの皆さま(何人くらい居るのだろ?)しばしお待ち下さいませ。モノは・・・、へっへっへっw極上でやんすよ旦那っ。このシフトゲートも最高でしょ。。。鋭いアナタっ・・・そっ、そうなんですよ(笑)。
と云う事で(どう云う事っ!)、’46FLの全体写真はホンとに暫くお待ち下さい。まっ来店していただければ見れるのですがw
そしてもう一方、ホンとにお待たせしてスイマセン。多分・・・今週車検に行きます。タブン・・・。。。代車のアドレスが非常~に快適だと思いますが、あと少しです。ご迷惑をお掛けしておりますが宜しくお願いします。

http://www.youtube.com/watch?v=EafZzEM8w8Y
ちょい、動画です。オーナーの方が(小柄なwww)女性の為オープンベルトにセルを付けました。このアイデアはシックスさんからパクらせて頂きましたw(ニシムラさ~ん一応約束どおり)。でもでも、しっかりバンカラの味も色も付けております。
本日のブログは、色々と小出しにしてお待たせしている事を少しでも許してもらおうと云う作戦でした。。。スイマセン。