2010/08/23

2010 ビアガーデン。。。


え~っと突然では御座いますが、8月28日(土)にビアガーデンとか行っちゃおうと思います。
だいたいお盆が過ぎるとビアガーデンって感じでもないのですが、今年は猛暑猛暑・・・暑い暑いっといった感じでまだまだビールをグビグビ飲みたいですよね。。。
で、何処にしようかなぁっと考えてみました。やっぱりビアガーデンと云うと百貨店の屋上!でしょう。。。屋上ですよやっぱりwww最近はビアホールなるものがちょこちょこ復活し始めて店内で涼しくビールを飲む傾向にあるのかな?・・・、でもやっぱり屋上にしよっと(笑)。百貨店の屋上は寂れた遊具とかあって情緒があるんですよ。
で、候補・・・
その1、「デオデオ本店・源蔵ビアガーデン」。ここは、広島の居酒屋チェーン店源蔵が運営するところで割りと人気があったりします。
その2、「朝日会館屋上ビアガーデン」 こちらも広島で飲食店を展開するひのきグループ(だったかな?)すし亭とか月桂冠とかをやっているところです。
その3、「天満屋屋上」・「福屋屋上」・・・とつづき
その4、「酔心ビアガーデン」 ここも有名な飲食店酔心が運営しているところです。ですがチト高い・・・。
このあたりで絞っていこうと思います。「あそこがいいっぞ」とかあれば早目にササキまでお知らせ下さい。
で、締め切りは一応木曜日の夜にしておきます(当然予約して行きますので早目にご連絡を)。お時間がある方はササキまでお電話下さい(080-6302-6937)、まぁこちらからもご連絡いたします・・・アナタだけに(笑)。。。
土曜の夜にスコ~ンっとビールでも飲んで残暑?を楽しもうではありませんかっ。。。皆さんのご参加お待ちしております。。。
※写真は2010年アサヒビールイメージガールです。カワイイw
アサヒと云えば古くは、ヤマグチトモコとかカトウレイコ?とかでしたっけw古過ぎて誰も覚えてないかなwカトウレイコ・・・何してるんだろ?
ササキは実家が酒屋なのでこう云うポスターがゴロゴロあったんですよ。キョンキョンや中山美穂とかの等身大パネルとかすぐに盗られてましたけど(笑)。。。