2010/08/01

8月1日(日)晴れ・・・遂に到着。。。


さぁ(何が「さぁ」なのか分かりませんがw)、今日から8月になりました。ホンとに暑い日が続いていますが、日本人の感覚からして今日から8月からが夏って感じですよね。今からまだまだ暑くなるのでしょうか?

そんな中、バンカラ2010年の夏服(制服)が出来上がりみんな今日から着用しています。前年までのワークシャツスタイルから今年はポロシャツに変更、可愛らしさを表現してみました(笑)。。。背中には以前作ったナイロンジャケットと同じ「リバース オブ ザ クール」デザインです。
どうでしょう?このスタッフの姿は?色がネイビー(紺色)って事もあるけどキリっと締まって見えて良い感じですね。

そして、日曜日のまったりした昼下がり・・・1台のヘン・・・いやいや変わった色のバイクがやってきました。
オーナーの古賀くんはバイクから降りるなり、「どうっっすかぁ?このRフェンダー、イケてるでしょ。」・・・、・・・何で?どして?どうやったらこんな色になるん?彼は田中邦衛に似てて少し変わったヤツですが、以前はユナイテッドアローズと云うセレクトショップに勤めていたくらいお洒落さんなのですが・・・。この連日の暑さでドコかやられてしまったのでしょうかwww
来週の日曜日まで、車検の為バンカラの店頭に置いてあると思いますので、来られた方は目を背けず見てやって下さい。そして正直な感想を古賀くんにブツけてあげて下さい。それが彼の為でもあります・・・www
制服も一新して、よぉ~っし8月も頑張るぞぉ。っと思ったところに彼のバイクで腰を折られ掛けましたが、最後に一つ朗報です。
明日、ついに明日、・・・’46FLオリジナルペイントが入荷します。
ハイ、そうです。あのナックルです。NYまで行ってゲットしてきたあのナックルです。今の時点ではまだ空の上に居ると思いますが今夜遅くに関空に着きます。楽しみにしてて下さいね。倉庫はまたしてもCKSさんです(以前のブログ参照)。居酒屋の様な倉庫屋さんです。これまた楽しみ。
で、とっとと通関を終わらせて明るい内に広島に戻ってきます。写真楽しみにしてて下さいねぇ。。。