2010/08/20

グッドモーニングTOKYO!!!


本日、’46FLオリジナルペイントが東京店に移動になりました。明日のお昼には店頭に並んでいると思いますのでナックル好きの方は是非足を運んでみて下さいね。
ナックルに限った事ではありませんが、オリジナルペイントの車両はビンテージ好きの方には一見の価値はありますよ。アソコのパーツは年代が違うとか、アソコはオリジナルじゃないとかそんな事はどうでもよくなりますwwwそんな次元を超えた存在感がありますから。。。
最近、雑誌なんかでもヤレがどうのこうのと書かれていたりしますが、汚いのとヤレは違います。汚いボロボロのバイクをヤレただとかB級とかって云ってたりしますが・・・。
ありゃ、話が逸れてるwww
と、云う事で’46FL東京へ参ります。。。