2007/09/23

N.O.S.って!いったい・・・。。。





・・・エンジンがN.O.S.って何々。年式からして私の空想・個人的見解としてミィリィタリィ???どうなんでしょう、楽しいですねぇ。以前、このブログでも紹介した「サイドバル部」のメンバー達が見ると、それぞれのパーツを見ているだけでご飯3杯くらいイケてしまうのでしょうか(笑)。私はお酒が飲めますwww。
エンジンコンプリート全てなんです。キャブもジャネもNOS、NOS、NOS、NOSです。こりゃ~根性入れてパーツ探していけば新車が1台組めるかもしれませんw。
もう10数年以上も昔の話ですがアメリカでWLAなどのミリタリーの大量のストック(NOS)パーツが一斉に売りに出された事があります。この時にパーツを買い込んでいる人は新車のWLAが何台か組めるくらいだそうです(日本人にも・・・)。
数年前は木箱に入った’77FXSの新車も売りに出ちゃうし、私もアメリカで’38年のハーレーの木箱に入ったナックルのNOSフレームを見た事があります(活字にするとあっさりしていますが、これを見た時にはかなりの笑劇、っでは無く衝撃でした)。何処かには、完全新車のナックルとか持っている人もいるのかもしれませんね。
・・・問題は、じゃあこれどうすんの(笑)って事です。飾って置く訳にもいかないし・・・、じゃ売り物にするにしてもどうやってこれを活かしていくか・・・。めっためたなチョッパーにしてクールブレーカーとかに出す(爆)、ヘッドとかにメッキかけて。って間違っても出来ないしぃwww
っとこんな冗談を言ったり考えたりしてる時が楽しいのですが、売り物ですからねぇ。どなたか高値で如何ですかぁ(笑)。NOW ON SALEで御座います。




0 件のコメント: