2007/09/06

類が友を呼んできましたwww。


昨日、仕事が終わりさぁ帰ろうかなと思っていると目の前の交差点に大きなクルマが信号待ちをしています。何やら見た事あるなぁと思ってよ~く見てみると「63年インパラ」です。佐々「お~ぃ平賀~、インパラが信号待ちしとるでぇ」、平「ああぁ、あれオレの後輩っす」。で、その後輩も平賀に気が付くとグル~ッとUターンをしてバンカラの前にクルマを停めました。


平賀のインパラはフルノーマルのレストア車でかなり綺麗で凄い車両だったのですが、後輩くんのはベッタリのローライダーです。ハイドロが組んでありますwww。しばらく見ていると、バンカラ社長もやってきて、社長「ちょっとハイドロみせてや」と。。。ギコギコ音を立てながらクルマが傾いていきます。こんなにデカイボディーが・・・、何回見ても不思議でキミョーです(笑)。

自分たちのまわりにハーレー乗りが沢山いるように、平賀氏のまわりには沢山インパラが生息しています。店の前でインパラを見ると「あれ、オレの後輩っす」、「あれ、オレの知り合いっす」、「あれ、オレの友達っす」(笑)ってな感じです。
インパラ命の平賀氏でしたが、実は先月売却しベルエアに乗り換えました。車両はまだまだ完全ではないようなのでキッチリとレストアが完成した暁にはまたこのブログで紹介しましょう。そしたら今度は広島中のベルエアが「あれ、オレの知り合いっす~」ってなるのかな(笑)。

0 件のコメント: