2007/09/02

あの、サイドバル部が復活???

数年前wネット上で一部の熱狂的なサイドバルブファンから支持を受けていた「サイドバル部」が帰ってくる??? 

サイドバル部、創始者ケンタロウこと’38Uのヤノくんと、そのヤノくんの兄貴的存在であるバンカラ常連’40Uヤブキさんが何やら活動を始めています(笑)。初代部長は年齢の関係からか?この度は部長ではないのかな?第二期サイドバル部は、ヤブキさんが部長なのでしょうか。

そのヤブキ部長は、自前でサイドバルブE/Gのバックプリントの入ったTシャツを作りっバンカラのサイドバルブ乗りを勧誘してるモヨウです。

今日は日曜日なので沢山の常連さんが来られましたが、WLA改でAVCCに出場しているトクヤマくんが店に来ると、早速Tシャツのサイズを聞きだし部員Tシャツの購入を迫っていました(笑)。。。
さぁ、伝説の「サイドバル部」復活となるでしょうか!全国のサイドバルブ愛好者の方、この後の進展に乞うご期待www。ヤブキさ~ん・ヤノくん、スポーツスターの缶コーヒーMTみたいに、サイドバルブだけのMTをする事になったらどおしますぅ(笑)。絶対に凄~~~い事になりますよ。

先程登場のトクヤマくんは’46ナックルに乗る通称ホモダくんwwwと夕方5時過ぎにも係わらず、広島市内から60キロ弱はある「もみの木森林公園」(広島のバイク乗りはみんな大好きなツーリングスポットです)までツーリングに出かけて行きました。それにしてもこの二人は洒落ています。バイクに乗る時の格好に気合が入り過ぎていないのが好いですね。
ホントいつも着ている物が一ひねりしてあってカッコ良い二人だと思います。でも・・・でも、ト(ホ)モダくんはじ~っと黙っていればルックスはイケてるし、お洒落だし、かなりのイケメンなのですが・・・。安藤さ~ん、見てますかぁ?しっかりトモダが安藤さんの後を継いでくれてますから~(笑)。。。

0 件のコメント: