2007/09/12

納車完了^^



庄原タハタくんのリジッドショベルの納車が終わりました。免許の方を少し先に取得されていたので先日の納車までバイクを少しお待たせしてしまったのですが、ホントに喜んで頂けたので良かったです。

ロッカークラッチの方も練習でマスターされたようなので運転はバッチリでしょう(ハマノ師匠がアドバイスしてくれたのかな?社長曰く、5分くらいでキックもクラッチミートも覚えてかなり早い段階で乗りこなせていたようですね)。。。広島市内の信号が多い所に来ても安心かなwww

次回は広島までマイバイクで遊びに来て下さい(タンデムはきつかったでょwww)。お待ちしております。

※あいたたたぁ~、納車即捕まったのでしょうか?(笑)

0 件のコメント: