2007/09/14

あめぇぃじんぐ~^^


旧車にどっぷりとハマっている方はお分かりだと思いますが、自分のバイクにオリジナルではないリプレイス品が付いていたりするとどうしてもそのパーツをオリジナルに代えてみたくなり探しちゃったりするんですよね。でもでも、です、そこには大きな壁があってどうしても、どうやって探しても見つからない出てこないパーツっていうのがあります。

ナックル・ヨンパチなどのマニアの方でつまづきw憧れるw箇所・・・、それはロケットフィンのサイレンサーではないでしょうか(笑)。ですよねぇ。。。


出てきちゃったんですwww。これはUのYパイプ・エキパイなどがついたUモデル用なのですがクランプも全て一式揃っています。塗装の状態も良くエキパイ・サイレンサーなどの状態からして、っ限りなくNOSに近いです。恐ろしいですよね。こんなパーツが出てきちゃったら。


アメリカ広し・・・。

0 件のコメント: