2007/04/30

GW真っ只中。。。


今日で4月も終わりましたね。最終週に行なっていったGW前セールも本日で終了とさせて頂きます。 そして流石に大型連休、昨日今日とバンカラの近くにあるショッピングモールに向かう車もカップルや家族連れでかなり多かったです。もちろんバンカラにも沢山のお客さまがおみえになりましたよ。下道を通ってゆっくり京都に向かう方や阿蘇チョッパーに行かれる方、常連のお客様は連休後半に行かれるキャンプの予定を立てていたりと皆さんお休みを満喫されている様でした。でもでも明日は雨だけど(笑)。

と、まぁそんな中バンカアに凄く状態の良い車両が2台在庫として入荷しました。HPのバイク2チェックして下さいね。

0 件のコメント: