2007/04/12

78FLHプロジェクト。



通常の作業と平行して在庫車両の78年FLHをエンジン・ミッション共にフルオーバーホールをしてカスタム車両を製作しています(作業はもちろん私ではなくwプロのサービスですからwww)。全体的なスタイルは勝手にササキデザインで仕上てみようかなと密かに思っています(全然密かになってないけどw)。ストックの4速フレームを使ってカッコ良いスタイルが出来ればいいなぁと思案しています。そして出来上がった暁には吸排気やカム・ブレーキなど色々なパーツを使いバンカラの試乗車兼デモカーの様な車両に使っていければとも思っています。でもお客さんが欲しいと思っていただければその時には直ぐにお売り致しますので、ショベルのカスタムを考えておられる方はチェックしておいて下さいね。

0 件のコメント: