2007/04/01

4月1日 スタ~トぉ^^


お正月に次いで4月と云うのは大きな変化のある節目の時ですよね。新年度・新学期・新入社員・新新新・・・。気候も少しづつ良くなり桜も咲き始め気分も明るくなってきます。・・・っとそんな4月1日、今日は何の日でしょう?そうエイプリール・フールです。昨日までは「明日はメチャクチャ嘘をつきまくってやるっ」って思っていたのですが、なんの事はなく今日は全く忘れていました。そんな時にお客さんから何気に衝撃的な話題を聞かされ・・・それはちょっと相談した方が・・・なんて真剣に考えていると、ササキさ~ん今日はエイプリール・フールですからぁ~っと。。。はぁ~ガックシwやられました。

皆さんは如何だったのでしょうか?あ、そうそう来週の日曜日に軽く桜を見にツーリングをしようと思います。場所はアニバーサリーの土師ダムへ行こうかなと検討中です。お時間のある方は是非一緒に走りに行きましょう。

これはウソではないですからぁ~。

0 件のコメント: