2007/04/20

いざ筑波!


4月22日(日)に茨城県筑波サーキットで行なわれるクラブマンロードレース2、AVCCにバンカラ・レーシング・ディビジョンも参戦してきます。今回はWR2台とWLA1台の計3台での挑戦です。我らバンカラ社長は’48WRでモディファイBクラスに参戦で再び優勝を狙います。 注目はWLAで参戦のお客さまトクくんです。自身の身体も絞り、目玉はミッションにクロスを組みました。本人曰く「ササキさ~ん、今回の俺は全然違いますよ~!まぁ見てて下さいよぉ。」なんて云ってましたので、私もか~な~~りぃ期待しております。山口から参戦のシラカミくんはハンドル形状を換え、スロットルホルダーをレスポンスの良い物に交換し前回よりランクアップを狙います。 私は広島から、BRD(バンカラ・レーシング・ディビジョン)の活躍を祈っておきます(笑)。 くれぐれも道中の高速・レース場など安全運転でっ(笑)!

0 件のコメント: