2007/04/08

おむすびコロコロ。。。


今日は土師ダムにお花見ツーリングに行って参りました。満開真っ只中の日曜日と言うだけあって土師ダムは強烈な人出で多くの方がお花見を愉しんでおられました。キャンプ場に入ってお昼を食べようと思ったのですが皆さんやはりキャンプ場と云う事もあって殆どの方がBBQをされていてバンカラ組のコンビニ弁当は少し淋しい昼食になりました。・・・がヤブキ妻が笑わせてくれました。膝の上に置いていた弁当を見事にひっくり返しおむすびやから揚げなど中身全部をそこらじゅうにばら撒いてくれました。弁当を食べる前には桜の写真を撮りながら落ち葉の中へ沈んで行くしw今日は少しおかしな日だった様です。

まぁそれにしても土師ダムは凄い人でした。桜の名所なのは分かりますが、こんなにも沢山の人がイッセイに訪れると普段は静かな八千代町も大変な騒ぎが起こっているようでした。やっぱり日本人は皆桜が大好きなんだなぁとあらためて思いましたね。

0 件のコメント: