2007/05/04

完成かぁ~。




だいぶ前になりますがサービススタッフのバイクを紹介しましたよね。そのうちの1台「コダマ号」がほぼ完成にこぎつけました。今日は休みをとって自分のバイクを一生懸命仕上ていました。そしてそして・・・写真でも分かるとおりリアにホイールキャップを付けています。本人はこれがどうしても付けたかったらしく社長に何度もオネダリ?頭を下げてゆずってもらっていましたwww。良い雰囲気が出ています。ロートンネルのピーナッツタンクには社長が施した艶あり黒と艶消し黒のツートーン・スキャロップになっていてこれまた良い雰囲気です。さぁ後は陸運局の書類決済がおりるのを待つだけです。

0 件のコメント: