2007/05/23

イトーさん。パート2






スタッフ児玉がマイナックルにピンストを入れたいと云う事で、いつもお願いするイトーさんに車両の下見を兼ねて来て頂きました。本日はナンとマイカーで来られちゃいましたwww・・・が???っとイトーさん何してるんでしょうか?トウナンしてる様に見えますが・・・・・


愛車は’59フェアレーンのコンバチですwトウナンでは無くオープンの実演をして頂いたのでした。電動でこの大きなリアのトランクが跳ね上がり天井がスッポリと収まって行きます。動きがメチャ可愛らしくて最高でした。それにしてもヤッパリ、フルサイズのアメ車はデカイですねぇ。っとピンストの話に戻りますが今度イトーさんがバンカラにて皆さんの目の前で即興ピンストを入れて下さいます。また日時が決まり次第お知らせ致しますので興味のある方は是非見にいらして下さいね。
イトーさん、ギャラリー50人くらいでいいですかぁ(笑)

0 件のコメント: