2007/05/31

WRタンク 製作プロジェクト 完結編





遂に遂に完成しました。構想の段階からどれくらいの月日が流れたでしょうかw。見てみて下さい。社長の自信作ですw愛車’48WRの片側を外し取り付けてみました。おみごと~ナイスな出来だと思います。こう云うのって案外同じ様に出来ないものなんだけど左側のオリジナルと比べても遜色ないし違和感もありません。
ササキ「じゃ完成したんで値段設定はどおしましょうか?え~っとタンク持込で・・・内側のプレート原価が・・・っと工賃入れて・・・持込のお客様で加工工賃20万円からでどですかねぇ?」
シャチョウ「・・・・・・。。。。」
ササキ「どおします???」
シャチョウ「・・・ワシもぉこのタンク作りとぉない。。。。もぉ無理・・・疲れたw」
ササキ「はい???なんですかぁ???」
シャチョウ「ワシ・・・もうイヤ(笑)疲れた・・・」
ササキ「って折角作ったのに全国のwwwお客様が楽しみに待ってくれていたのにぃ。」
シャチョウ「ゼッタイ無理。。。生産中止(笑)にしといてwww」※完全燃焼されていましたwww。
このWRタンク製作プロジェクトのブログを読んでいただいておりました皆様、こう云った経緯でこの度このタンクの製作をもちまして生産中止とさせて頂きますwww(半分本気の半分冗談で読んで下さい)。本当に申し訳ありません(実際、現在サービスが立て込んでいる為暫くのあいだは受注ストップとさせて下さい)。
でっでも、お時間が掛かっても良いと云って頂ける神様の様なお客様やどうしても本物じゃなくてバンカラのレプリカが良いと云って下さるお客様など居られましたらササキまでご連絡下さい。私が作ります(笑)。っではなくて社長の背中を叩いてみますwww。
※このタンクは前回のブログでも書いたように、6/10(日)冨士スピードウェイにて行なわれるAVCCにてBRDで出走するトクヤマくんのWLAに付けます。旧車レース好きの方は是非見てみて下さいね。

0 件のコメント: