2007/05/10

久々のプロジェクト再開。。。


WRレプリカタンク製作プロジェクトを覚えているでしょうかwww、いやぁ~インターバルが長かったのですが再び始動いたしました。前回までは確かタンク内側のプレートを製作して、そのプレートの内側に付ける補強板が出来たところまでだったでしょうか。昨日からタンクのサイド面(普段目にするところ)の切り出しを行いプレスして出来上がった内側のプレートとピッタリと付く様に加工してタンクの形を仕上ています。来週からは内側のプレートに波型の縦のプレートを補強(補強以外にも油面を安定させる役目もあるのかな?)としてスポット溶接していきます。右側のタンクはオイルラインの取り出しの位置などを変更して本物により近くなる様に製作していきます。近日中には完成した物をお見せ出来るかもしれません。お楽しみに~。

0 件のコメント: