2018/10/04

アニバーサリーキャンプ


キャンプまで、ぼちぼち10日まえですw

それにしても台風がひっきりなしに来ますね。。。

今週末からの3連休はバイブズMTGなのにちょっと残念ですよね。そして大丈夫かな?
風がたいした事なければ良いのですが、夢洲に渡る橋とか湾岸線や南港あたりの橋とか箱んちゅの方は大丈夫かな?
ニュースであれだけトラックがバタバタと倒れる映像を見たら心配になりますよね。

住之江あたりからそろりそろりと行く方が賢明?んん~

行かれる方は気を付けて行って下さいね。

で、バンカラのキャンプもそろそろなのでご飯を一緒に食べる方は早めに連絡してくださいね。

参加費込で5,000円くらいでしょう。

よろしくお願いします。