2018/10/18

イメージチェンジ


今日はお昼前にいつも車両展示でお世話になっている鷹ノ巣ゴルフクラブに車両の入れ替えにいってきました。

あらたにインディアンスカウト741を展示させて頂きました。

で、今まで展示していた’86FXRSをハイエースに積込みそのままデュオサイクルさんへ。

久しぶり~と云う訳ではないのですが、お店に入ると随分とレイアウトが変わっていてビックリでした。。。

サングラスやフェイスマスクなどの小物やTシャツやジャケットなどのアパレルがグッと増えて良い感じでイメージチェンジされています。


自分はフェイスマスクってした事ないのであまり詳しくは分からないのですが、従来の物とは違いバイク以外で使っても違和感のないデザイン・素材になっているそうです。

金額もそんなに高くないのでデュオさんに行かれた方はひとつ買われてみてはいかがでしょうか。


同じメーカーの服も色々と置いてあります。
ヨーロッパのメーカーだそうでデュオさんが日本の総代理店になったんだそうです。

デュオさんは若いお客さんや女性の方なども多いのでこう云った新しい小物類は喜ばれるでしょうね。。。

今後の売れ行きが楽しみですね~



デュオさんに行かれた際にはフェイスマスクと一緒に’86FXRSもよろしくお願いします。

限定モデルのFXRSです。
よろしくお願いします。