2018/10/26

FXEスーパーグライド


東京店に’78FXEのオリジナルが入荷しました。

何とも輸入新規らしい風体の車両ですw
日本人はこんなエアクリーナーカバー付けないからねぇ~
このハイウェイペグもね(笑)ステーからしてアメリカ人

そしてお約束のドラッグパイプ

そして新規あるある・・・


バッテリーのサイドカバー無し(笑)
あるよねこれw

これを見る度にササキは「おーぃ何でカバーつけんのんっ」っていつも思います。


で、左側はっと・・・

んん~何も無いかな???


って油断してはイケません。。。

よ~く見るとミラーに補助ミラーが付いていますw
これはごく稀にありますwあるある

そんなFXEですが、外装はオリジナルペイントかな、ワンオーナーの所有者から買ったのでこの感じは多分そうでしょう。

画像が粗すぎてまだ写真で判断出来ていません。
このあたりはまた後日ゆっくりと考察してみます。

メーターの走行距離は18570マイル(29712キロ)、これも実走で間違いないと思います。。。
全体的によい車両でしょう。

FXEをお探しの方は早めの予約をー

よろしくお願いします。